アメブロに移転しましたリンクより移動してください


男子は優勝しました(でてないけど)
女子も準優勝だとよ…強ぇな

事故ったよ色々
・元同中&他校の元同部との遭遇のせいで大きい声でつっこみ→試合中につき先輩から注意
・外人出現、先輩の逆ナn(ry
・池沼腹痛につき昼食後すぐ帰宅

まぁ逆ナンではないんですけど、俺が先輩に「えっ、先輩逆ナンですかwww」なんて聞いたんで…
ちなみに先輩情報によるとその外人はアメリカからの留学生
先輩が頑張って英語で質問→「あ、日本語で大丈夫ですw」
好きな食べ物は横手焼きそばだそうです←一番笑った

[2012/05/12 21:21] | 雑談
トラックバック:(0) |


かーぼん
池沼ェ
ずいぶん楽しそうだなww

Re: タイトルなし
いんびじぶる
> かーぼん

楽しい・・・のかw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
池沼ェ
ずいぶん楽しそうだなww
2012/05/13(Sun) 08:32 | URL  | かーぼん #OARS9n6I[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーぼん

楽しい・・・のかw
2012/05/13(Sun) 11:24 | URL  | いんびじぶる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
