FC2ブログ
アメブロに移転しましたリンクより移動してください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


深夜ですが報告します

まぁ、クラスに元4組はいないものの良い感じ
斜め前に同中の人がいて
その人と一緒に友人を増やしていき、前後と横、斜め後ろと話をしていけた
さらに学級委員長は、HDDと行ってた英語塾で一緒だった上、学校祭では再会を楽しんだ知り合いときたもんだ
同中の人と学級委員長からアドをもらい
さらに学級委員長の近くにいたリア充チックな人からもアドを貰うことに成功
あとは、IDの言うハンド部の人と仲良くなったら男子間の仲は大丈夫かなぁと思う
女子?、まぁ落ち着いていこうw

先生は声がでかい、怒らせると迫力ありそうだ注意しよう
イメージで言うと2年4組の元担任のアレみたいな
見た目は…、普通のおっちゃん

そうそう、出席番号が1番以外になるのは初なんだ。
まぁ1番となると謎のプレッシャーがあるからねw

ぼっち化、落ちこぼれに注意してこれからを過ごそうと思う


スポンサーサイト

[2012/04/07 03:57] | 未分類
トラックバック:(0) |


しゆう
そっちの学級委員長がうらやましいわけだが
僕なんてDQNっぽい人に煽られただけなんですけどwwwww

別に趣味があいそうな人間はいなかったし、だったらネロ君といれば問題解決みたいな感じで完全に孤立w

顔か、顔なのか!


-
しゆうとネロって湯沢?横手?

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> しゆう

こっちの学級委員長は自己紹介の時点で笑いとったからね

顔だな、でも立候補したからにはヘタレなとこ見せると嫌われるぞ

ソースは俺

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> 名無しさん

湯沢


HDD
俺はぼっち確定だな

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> HDD

大丈夫だぁ…


かーぼん@コイル。
湯沢DQN多すぎだろ()
勉強して横手に行ったほうがよかったかもしれぬ

南中が懐かしい…


しゆう
こっちは詳しい自己紹介がないっていうねw
名前と出身校と高校で頑張りたいことだそうだ
そんなテーマで何言えっていうんだよ

そりゃほかにあったら笑いの一つや二つか威厳のあるところかの二択くらいやってやったさ

まぁクラスの連中は今に僕の有能さに気がつくさ!

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> かーぼん@コイル

俺は横手から推薦来てたw

でも姉いるし、勉強ついてけないからやめた

南中恋しいって人はよくいるよ…

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> しゆう

コメント返信中にコメよこすとは、お前できるな…

こっちも同じようなもんだったよ

そこで笑いを取れるかで、センスが問われるな

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そっちの学級委員長がうらやましいわけだが
僕なんてDQNっぽい人に煽られただけなんですけどwwwww

別に趣味があいそうな人間はいなかったし、だったらネロ君といれば問題解決みたいな感じで完全に孤立w

顔か、顔なのか!
2012/04/07(Sat) 08:15 | URL  | しゆう #-[ 編集]
しゆうとネロって湯沢?横手?
2012/04/07(Sat) 11:52 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しゆう

こっちの学級委員長は自己紹介の時点で笑いとったからね

顔だな、でも立候補したからにはヘタレなとこ見せると嫌われるぞ

ソースは俺
2012/04/07(Sat) 15:33 | URL  | いんびしぶる(Invisible) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 名無しさん

湯沢
2012/04/07(Sat) 15:34 | URL  | いんびしぶる(Invisible) #-[ 編集]
俺はぼっち確定だな
2012/04/07(Sat) 19:15 | URL  | HDD #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> HDD

大丈夫だぁ…
2012/04/07(Sat) 19:42 | URL  | いんびしぶる(Invisible) #-[ 編集]
湯沢DQN多すぎだろ()
勉強して横手に行ったほうがよかったかもしれぬ

南中が懐かしい…
2012/04/07(Sat) 19:50 | URL  | かーぼん@コイル。 #OARS9n6I[ 編集]
こっちは詳しい自己紹介がないっていうねw
名前と出身校と高校で頑張りたいことだそうだ
そんなテーマで何言えっていうんだよ

そりゃほかにあったら笑いの一つや二つか威厳のあるところかの二択くらいやってやったさ

まぁクラスの連中は今に僕の有能さに気がつくさ!
2012/04/07(Sat) 23:40 | URL  | しゆう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> かーぼん@コイル

俺は横手から推薦来てたw

でも姉いるし、勉強ついてけないからやめた

南中恋しいって人はよくいるよ…
2012/04/07(Sat) 23:40 | URL  | いんびしぶる(Invisible) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しゆう

コメント返信中にコメよこすとは、お前できるな…

こっちも同じようなもんだったよ

そこで笑いを取れるかで、センスが問われるな
2012/04/07(Sat) 23:43 | URL  | いんびしぶる(Invisible) #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。