アメブロに移転しましたリンクより移動してください


おしゃかしゃま風に題名を書いた
歌ったから、んで今聴いてるから
そして音程全然入ってなかった割に点数が無駄に高かったから

マイケル岸田さんと初めて行った
We are the worldとか洋楽歌っててなんか面白かったけど英語歌えるのに憧れた

くまはレンジ歌ってた
かなり良い歌が多かったからこれからの季節盛り上がると思う

雪ん子はいつも通り
自信のブログでめっちゃ下手とか言ってたけど相変わらず上手かった

帰りTSUTAYAでGANTZ買った
エロいwww

[2012/04/30 20:47] | 雑談
トラックバック:(0) |


-
なんか

すごいメンツだなw

Re: タイトルなし
いんびしぶる
> 名無しさん

そうか?

岸田さんは濃かったけど

コメント:を閉じる▲
