アメブロに移転しましたリンクより移動してください


どうやら彼は偽物のようですね

今僕の隣に苺大福風パンってのがあります
意味わからん、この話を何故持ってきたかもわからん(まぁ、ネタが無いんだがw)

何か今日の美術で久々にあんなに女子と話したなぁってぐらい普通に盛り上がった
性格の良い人たちだったから良いけど、流石に男子一人テーブルってきついわ
家庭科も美術も、ふざけんな不登校! って感じです…

まぁ見ての通りネタが無いんですよ
今日フォクシーに「俺のブログみたいに人気になるには、そんなんじゃ甘い」
的なこと(もっと優しく言ってたけどね)言われました
いいな、面白いことが浮かぶ奴は…と思いながら苺大福風パンをおいしくいただいた

[2012/01/31 16:17] | 雑談
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



雪ん子
俺なんて美術あの席だからな

あれよく考えるとおれきみまろのところじゃないのかな

って思うんだ。

コメント:を閉じる▲
