アメブロに移転しましたリンクより移動してください


今年一番後悔してるのはwiwitにチャット作って、フォクシーに自由にさせたことです
僕の中で史上最大の失敗です
来年はマヤ文明を信じながらも新しい友達を作って、高校生活がEnjoyできるといいなと思います

さて
前の記事を見て
「そんなスレを見ている人変態!」
というコメントをしたけど、実際めっちゃうれしがってる雪ん子さんがいましたが
君みたいな人のためにわざわざ見てやったんだからなm9っ`Д´)

年明けにはくま野郎さんにカラオケ誘われました
かっこいい曲を一つぐらいは練習したいものです
行きたい人募集

[2011/12/31 12:43] | 未分類
トラックバック:(0) |


chihyu934
マヤ文明について熱く語りすぎて逆に友達減るフラグですねわかりますwww
高校生活どころか高校に入れるかも怪しいこの自分ですがねぇ

歌?僕が歌うとモクギョがいるそうですが何か?


ネロ
一応公開コメントは初なのではじめまして。
高校は入れると思って頑張っています
僕もカラオケに行ってみたいけれど、歌が下手なのと、空気が白けるかもしれないので、遠慮しておきます。


くま野郎
あけおめことよろ


フォクシイ
レッドゾーンの俺がきましたよ。高校なんてイヤなイメージしかない。


雪ん子
なんか俺がダメージ受けてるんだが・・・

お前もそのスレみてほしくなったんだろ^^

よかったなー 

というか実際そう思ってるかなんて僕にしかわからないと思います

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
