アメブロに移転しましたリンクより移動してください


今日フォクシーに言った一言です
だって、給食の準備終わったとはいえ、雑談の内容が2chだからねw

今日同じ高校目指す人たちで集まることあったんだが
誰がどの位点数取ってるとか分からんから困った
誰かゆ〇わ高校行く人の点数ばらしてくれないかなぁ~  (¬_¬) チラ…

前期のヤーツが合格発表なわけですがどうだったんだろうか
まぁ今頃だが頑張れ
AAAの新CMがもうすぐ始まるというのにIDもそれどころではないだろうな

[2012/02/08 17:13] | 友人
トラックバック:(0) |


らいふ@炭素
ドン 3% 7% 3%
希望通りに晒しましたよー
気にくわないと言われても困るけどねw

僕もざっと見てみたけど、結構な人がアウトオブ眼中だったなー

Re: タイトルなし
いんびしぶる(Invisible)
> らいふ@炭素

とりあえずお前ちょっと氏ね

みんな350ぐらいは行ってるのかな?

コメント:を閉じる▲
カラオケは…
くま野郎…安定のうまさ、クレヨンしんちゃんとか歌う暴挙に出てた

雪ん子…いつも通り、パレオはエメラルドを歌わなかったのが残念

Y太…wwwww

…俺? 今日はY太に調子狂わされた。「サウダージ」が80切っちゃうとは、泣
でも、シドの「サーカス」でちょっと盛り返した
「粉雪」とか「100万回のI Love you」なんかも挑戦した
「100万回のI Love you」は練習してみようかな、「粉雪」はY太に邪魔されたし…


しかし英語の点数が30切っちゃいまして…
苦手教科とはいえ、反省してます
塾の成果まるでなし

[2012/01/10 19:09] | 友人
トラックバック:(0) |


ハーレム王
マジでカラオケに行ったのか!
俺なんか面接練習頑張ってたのにw


くらんち
土日のどっちかカラオケ行かない?

フォクシーとかも誘ってさ

いやならいいけどねwww


フォクシー
残念ながらもう無理だ。

行くんだったら、くらんち

the GazettE

歌ってくれ


くらんち
ニコ124のブログでフォクシーに返信して悪いんだが、

日曜日行かない?

ガゼット?

君のテンション次第かなwww



Re: タイトルなし
ニコ124
> くらんち
悪いけど、流石にそんなに行けないから別の人誘ってくれ
受験終わり次第行くわ



くらんち
>ニコ124
おk

了解しました。

Re: タイトルなし
ニコ124
> > >くらんち
ホント申し訳ない

コメント:を閉じる▲
       闇チョコ報告する 
HNI_0010_convert_20111224011409.jpg

見えなかったら言ってくれ

とりあえず俺は酢イカ&クリームチーズを持ってったわけだ
意外と酢イカがおいしいと言われてショックだった泣
そして不味いのはなんと言ってもヤングコーン・・・、雪ん子おぼえてろよ
まぁ、ようかんやらチョコパイやらにもつけてたから糖分の多量摂取だった

でも楽しかったぜ!最後にケーキ(チョコ)出てきたときは焦ったけど笑
ぜひお試しあれ!(^_^)/

P.S
最近見てくれる人減ってきた泣
数少ない見てる人!
宣伝してくれm(_ _)m

[2011/12/23 23:04] | 友人
トラックバック:(0) |


雪ん子
ふはは。


ハーレム王
よし!
俺が宣伝してやる!

コメント:を閉じる▲
ししょーがまた告ってましたな
しかも今度は、1年生の後輩に手を出すなんてwww
返事を期待しましょう・・・ あれ?次の金曜ロードショーは、いつだったっけ?

生徒役員を決める選挙でしたね、しかしみんなカンペ見すぎだろ!
生徒会長候補の男子以外はみんなもうちょっと頑張れ・・・
トライも笑うしwwwww

[2011/11/11 18:02] | 友人
トラックバック:(0) |


chihyu934
ししょーってあいつだよねw

生徒会長は男子だったって放課後の校内放送でやってたんだが3組の連中やたら批判しとったw


雪ん子
海おもいっきり自爆してたね

なんかかわいそうに見えてきたから困る

てかあいつ下ネタに敏感すぎ

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメントをもらったchihyuさんのブログ
「暇人天使の家」
とリンク結びました。 彼には作るときにお世話になりました。
内容はカード系が多いです・・・そう、彼はキモオタなんです!!

あとチャット友達の豚ちゃみさんのブログ(アメブロですが・・・)
「韓☆Time」
のURLも貼ってくれたようです。K-POP好きの人はぜひどうぞ

[2011/11/10 17:56] | 友人
トラックバック:(0) |

おめっとさん
グッド@Pマン
ブログ更新がんばって!

毎日楽しみにします


chihyu934
もしかしたらお前のがコメ数多くなるんじゃないか説www
あとキモオタつかったら俺の信用性みたいのに欠けるかもだから違法報告みたいのするかもだからねw


コメント:を閉じる▲
