アメブロに移転しましたリンクより移動してください




訪問者

いるもんだなぁ

記事書いてた頃より・・・

[2012/06/21 01:38] | 未分類
トラックバック:(1) |


ネタかーびぃ
なんかスマンな

コメント:を閉じる▲

みなさんに

大切なお知らせがあります

今回の記事をもちまして

「半透明ブログ」

終了となります











これからは…








アメーバブログでやっていきます
http://ameblo.jp/invisible-desuyo/






これからもよろしくお願いしたい

[2012/05/27 21:10] | 未分類
トラックバック:(1) |


かーぼん
じゃーなちゃーはん
ぼちぼちと、アメも更新するか。アメンバーなろうぜ〜^

コメント:を閉じる▲

フィルタリングでTwitter&FC2は携帯でできないわけで
アメーバの方が完全便利ですが…

ここでの更新の方が良いという方はなぜですか
理由述べて
ちなみにFC2のブログにちゃんとURLは貼るからね

[2012/05/23 19:49] | 未分類
トラックバック:(0) |


かーぼん
あいぽんならアプリというものがあってだな
アメもアプリありきだったような…
まあ、好きなようにやれよ。人のブログだから僕がどうこう言える立場じゃあない

Re: タイトルなし
いんびじぶる
> かーぼん

アプリあるんか楽やね

お前どっちもやってるんだからもっと情報くれよ


コメント:を閉じる▲


いつもご愛読?ありがとうございます いんびじぶるです

雑談の件数が100件到達しました

これからもつまらなく雑談していこうと思います

今後もいんびじぶると半透明ブログをよろしくお願いします

とか言っちゃう


[2012/05/11 00:16] | 未分類
トラックバック:(0) |


かーぼん
池沼ってもしかしてメガネ君?
まー頑張れ

Re: タイトルなし
いんびじぶる
> かーぼん。

今日言ったとおりだ

まぁ頑張る

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲

俺の斜め後ろ席の友人にここバレた

まぁ俺のは見ても良いですけど
ブログって誰でも見て良いだろ
ブログってそう言う物だと思う
ブログ始めた時から、ここの記事は誰に見られても問題ない
そう思ってやるべきだし

後、ブログ名変える

[2012/04/23 23:26] | 未分類
トラックバック:(0) |


かーぼん@れっつごーはちおーじ
まあ君のブログがバレたところで僕はばれないし大丈夫だな^^^

なんでばれたの?へ・

Re: タイトルなし
いんびしぶる
> かーぼん

油断すんな~w

得意の口滑らした( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
